Hironori Kogure
ゴルフレッスン、ボールが右へ飛ぶを解消したい
ゴルフを長く行っていると
これ以上の上達は難しいとの判断に、あなただけでなく、だれもが感じることでしょう。
「今更、ゴルフレッスンを受けても」
その悩み、私も痛いほど理解しています。
今から20年前、ちょうど駆け出しのころ、これ以上上手くなるのは限界だと感じて、日本から海外へ、レッスンを受けに出かけたことがありました。
限界を感じたから、その先を見たくなった。
言い換えると、ゴルフを辞めても良いくらい、自分の限界まで取り組んでも
これしか結果が出せないのなら。
もっと、効率的にうまくなる手法が、自分の知らない世界にあって。
これを理解し、実践するまで、ゴルフを諦めてはならない。
幸いなことに、ゴルフは、知れば知るほど、やり方があって
簡単に上手くなることができます。
今、トップからインパクトにかけて、トウダウン
アドレス時よりも、クラブライ角がアップライトになると、フェースは開いて当たる
状態となり、右へのミスが決定します。
これを覆すために、大きく腕を捻る動きが発生し、左肘が引けて、チキンウイングが完成します。
右へ飛ぶボールをセンターへ戻せても、飛距離を十分に得ることはできない。
これらを1つ1つ解消する方法があって、
今、実践プログラムを進めています。
あなたの悩みを直ちに修正すること。
一緒に練習しませんか?
ご興味がある方、今すぐご連絡を下さい。
お待ちしています。
